2016年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:11:21 ID:KWN
    お前ら結婚しとけよ・・・

    3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:12:19 ID:Cnc
    >>1
    同じような寂しい女性もいるはずだけど
    あきらめちゃってる?

    7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:14:34 ID:KWN
    >>3
    ありそうで無いのが出会いなんだな

    【44歳おっさん独身寂しすぎワロタwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名大最強◆Uggw1HQU.jIV 2016/03/19(土)20:22:21 ID:WPk
    答えられることは答える

    2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:24:57 ID:OGj
    うどん派?蕎麦派?

    3: 名大最強◆Uggw1HQU.jIV 2016/03/19(土)20:25:19 ID:WPk
    >>2
    蕎麦

    【製薬メーカー勤務だけど質問ある?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/03/11(金)22:11:36 ID:???
    2016年3月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国のトップ棋士イ・セドル九段が
    グーグルの子会社である英国のディープマインド社が開発した人工知能(AI)
    コンピューターソフト「アルファ碁」に2連敗を喫したことについて、
    韓国の弁護士は「グーグルはイ・セドルに謝罪すべきだ」と主張している。環球時報が伝えた。

    (略)

    こうした状況を事前に予測していたのが、韓国のIT専門弁護士・田石鎮(チョン・ソクジン)氏だ。
    田氏は約1カ月前の2月9日にSNSで「グーグルが進めるこの対戦はインチキ。
    イ九段が5局すべてで負けるのは決まっている」と指摘していた。

    田氏は、「アルファ碁は相手の手を予測して打つのではなく、相手の手を見てから次の一手を
    計算するため、本当の意味での人工知能ではない」としている。
    また、アルファ碁はネットを通じて無限に情報を収集できる点も指摘。
    「グーグルはアルファ碁にブルートフォース(すべてのパターンを計算して答えを出す方法)は
    使用しないとしているが、ブルートフォースを使用するプログラムがアルファ碁に情報提供をしている。
    これは反則だ」と主張した。

    以下略 全文 Record China
    http://www.recordchina.co.jp/a130927.html

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 39◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457302274/472

    8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)22:28:14 ID:wsj
    >>1
    朝鮮人wwww
    AIに対しても火病ってるんだw

    文句言うなら初めからやらなきゃ良いのにwww

    58: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)05:09:52 ID:gWT
    >>1
    > 相手の手を見てから次の一手を計算するため、

    人間でもそーじゃねーの?そらー持ち時間の
    関係で、ある程度は事前に予想はするんだろうけどさー

    【【韓国】「グーグルは謝罪せよ」 韓国人棋士の2連敗受け、韓国の弁護士が主張 [H28/3/11]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/03/11(金)23:52:23 ID:???
     大阪市立中学校の男性校長が2月29日にあった全校集会で
    「女性にとって最も大切なのは子どもを2人以上産むこと。
    仕事でキャリアを積む以上の価値がある。子育てした後に大学で学べばいい」
    などと発言していたことがわかった。市教育委員会関係者が取材に明らかにした。
    市教委は不適切発言として懲戒処分を検討している。

    続き 朝日新聞
    http://www.asahi.com/articles/ASJ3C7RL6J3CPTIL03C.html

    12: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)00:58:53 ID:EFP
    >>1
    日本の社会を維持継続させる上で生涯平均出産人数を2以上にする事は極めて重要であり、それを不適切と封じ込めるのは少子高齢化を真面目に考えていない馬鹿。
    強いて言えば仕事でキャリアを積む事と比較したのが不適切かもしれない。

    40: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)08:59:59 ID:9UA
    >>1
    こういう意見があってもいい。
    むしろ、これに文句言う奴って、言論封殺したいファシストだと思う。

    【【社会】「女性は2人以上産むことが大切」中学校長が不適切発言 [H28/3/11]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)07:47:46 ID:XWO

    10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)08:01:42 ID:XWO
    少子化どうにかしないとやばいよ
    まあもうすでに一生労働(80まで働く)(総活躍とか言葉をごまかしてるけどようするにそういうことw)
    と最低福祉は確定してるわけだがw
    当たり前だよね>>1のグラフで下の人間が上の人間を支えられるわけ無いってのは直感で分かる

    70: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)09:25:52 ID:Agl
    嫁も子供もいなくて>>1の家系の存続がやばくない?
    移民の子でも養子にしたら?

    【少子化がやばい 44年後の人口グラフが怖すぎる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)00:42:29 ID:mzp
    本当にあるんやね…

    27: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)00:51:21 ID:dze
    よくこの手のスレで
    「内定したのに単位足らずに」って言うが
    それはちゃうやろ

    企業が内定を出したのは
    「留年なんかせずにちゃんち4年で卒業する>>1ちゃん」という
    実在せん人物なんや

    つまり学歴詐称して内定もらったけど
    詐称がバレて内定取り消し食らったのと何ら変わらん

    32: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)01:00:14 ID:u6q
    >>27
    これやな

    企業は卒業見込み前提で内定とってるんやから

    【大学4年で内定あるのに留年するとか都市伝説だと思ってたけどwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)00:53:13 ID:v6s
    クッソガリなんだけどジム行かずとも家と公園で恵体といかなくてもいい体になれるの?

    7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)00:58:07 ID:E0u
    >>1
    腹筋ローラー使ってみろよ
    全身に負荷がかかるぞ

    9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)00:58:38 ID:v6s
    >>7
    あれってホームセンターでうってるのとかでもええん?

    【筋トレで初歩的な質問なんだけど】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)07:47:46 ID:XWO
    1920年
    no title

    2015年
    no title

    2060年
    no title

    gif
    http://i.imgur.com/9xTA1Xk.gif

    【少子化がやばい 44年後の人口グラフが怖すぎる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)09:44:53 ID:Z7i

    URLも一緒にたのむ


    相対性理論 「ペペロンチーノ・キャンディ」

    https://www.youtube.com/watch?v=htPZt507v-4


    6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)09:59:09 ID:tr9
    >>1
    loveズッキュン貼ろうとこのスレ開いたら驚いた

    68: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)20:51:35 ID:taD
    とおもったらp-model出てたか

    >>1よ、>>48どう?

    【もの凄く中毒性の高い曲をあげて死ねッッ!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)14:48:03 ID:D6L
    「2人以上出産、女性に最も大切」大阪市立中校長が全校集会で発言 教委は処分検討
    http://www.sankei.com/west/news/160312/wst1603120022-n1.html

    大阪市立中学校の校長(61)が2月29日の全校集会で「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むことで、
    仕事でキャリアを積む以上に価値がある。子育てをした後に大学で学べばよい」と発言したことが11日、分かった。
    市教育委員会は「軽率な発言」として懲戒も視野に処分を検討している。

    37: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)15:14:36 ID:bXf
    >>1
    誰かが言わねば国が滅ぶ
    移民が嫌ならせめて主張しろ

    59: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)15:35:17 ID:FwA
    >>1
    「二人以上産む事が大切」とかこいつほんまに教育関係者か?
    結婚・出産する事が重要であって「一人産むか二人産むか」は別に重要じゃねーよ。

    【【悲報】校長「女は子供を二人以上産む事が大切」←大炎上 もう少子化対策無理だろ…】の続きを読む

    このページのトップヘ